2014年1月6日月曜日

幼なじみ

長い正月休みも、今日でお終い

今日は、某オークションで買った部品を

車の板金・修理・塗装・メッキをやっているリペアガレージさんに

お願いして来ました。

ここの鈴木社長は、僕と保育園からの幼なじみで

親は以前は同じ石屋(字彫)さんをしていました。

いつも急に電話しても、嫌な顔一つしないで

引き受けてくれました。


仕事も順調に、配線もきれいにまとめてくれました。


今年夏には、念願の新工場が出来ると

言っていて、夢が実現する友達を見て

とてもカッコよかったです。

明日は、仕事始め

自分も友達を見習って、努力して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿