2015年3月29日日曜日

伊賀川さくら サイクリング

昨日は、仕事を休ませてもらって

子供達と岡崎のさくらの名所『伊賀川』をサイクリング


アミカの辺です。

まだ3分から5分咲き位です。


もうチョット下って、ドミーの辺です。

今年も、河川工事の影響で提灯灯りはありません。

このまま、もっと下って行き岡崎城の下の川沿いまで下りました。


こっちのが、人も多かったし桜も多く咲いていました。

5分咲き位かな

お昼を桜の樹の下で一杯やりながら、桜を楽しみました。

子供達も自転車で弱音も吐かずに、最後まで楽しめたので

子供達の成長を感じ、四季を感じた1日でした。

桜の見頃は4月3日位って、ニュースで言っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿